« 「うかい鳥山」のすごい発想! | トップページ | できる店員は、お客さんの要望をあえて「断る」 »

明日は「賀央会」です!

このブログを見ている方にも、
明日を楽しみしてくださっている方が
おられるかもしれません。

そう!
「賀央会」の
初会合ですね。

行き当たりばったり、
「何の理念もなく
とにかく始めてしまった会」
ですが、
快く賛同くださった方が
大勢いらっしゃるようです。
嬉しいですよね。

事務局の北村さんは、
こんなメールを送ってくださっています。

-----------------
この集会のテーマは
「特にありません」が
ステキな人生の取組を語り合える人達同志が
「こんなことやってみない?」

アイディアを
出し合う場になるかと思います。
-----
夏川賀央の著書のような
取組をしている方々が集まると
どんな集会になるのでしょう(笑)
今から楽しみでなりません。
そんな方々とせめても1年に一回、
全国のどこかに集まり1日
タップリ話をしたいものです。

-------------------------------------

事務局を立ち上げてくださり、
まさに「公私混同の会社」
を静岡で運営している
北村さん。

本の出版も予定されている
ウォーキングの専門家であり、
三味線の新内であり、
テレビの局のディレクターである
猪狩さん。

数日前のブログでも紹介した
ダジャレ社長の
合田さん。

世田谷のセレブたちの間で、
「お嬢様を量産する幼児塾の先生」
として密かに知られる
小畑さん。

ブランディングの専門家として、
あるいはアイディアの達人として、
とにかく「いろんなプロジェクト」
をなさっている
岩見さん。

それに最近は
「夢を実現したイラストレーター」
として、
スピリチュアルな絵でも好評な
押金さん。

そして、我が名著(笑)
成功しちゃう「人脈」は
じつは公私混同ばかり

を企画くださった
編集長Tさんと、
なんとナナ・コーポレーションの社長、
かの福西七重さんも、
明日はいらっしゃってくださるようです。

もちろん、
他にもたくさんの方がいらっしゃる。
私は隅っこで小さくなっている……
かもしれません(笑)
(でも、
ありがたい話など、
決して期待せぬように)

申し訳ありませんが、
別に当日わっと驚かすような
何のアイディアもありません。
ただ、楽しみましょう
……ということです。

なお「公私混同」を全国に広げる
「賀央会」は、
随時、メンバーを募集します。
詳しくはこちらのホームページから、
メールを送ってください!
http://gao-kai.com/

|

« 「うかい鳥山」のすごい発想! | トップページ | できる店員は、お客さんの要望をあえて「断る」 »

お仕事のページ」カテゴリの記事

コメント

いやー、楽しみだなー(^o^)/

うかい、って東京タワーの足元にもあるんですよ~。

投稿: 厚志次男 | 2009年12月11日 (金) 12時15分

ありがとうございます!
あの豆腐屋さんですよね。有名だけど行ったことがないので、こんどツアーでも企画しますか?

投稿: 夏川賀央 | 2009年12月11日 (金) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136908/32561679

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は「賀央会」です!:

« 「うかい鳥山」のすごい発想! | トップページ | できる店員は、お客さんの要望をあえて「断る」 »