« 「できること」から動き始めてみる | トップページ | 「人を大切にできる組織」がやっぱりうまくいく »

「路上販売」に参加してきました!

ブログでもたびたび紹介している
イラストレーターの
押金美和さん。

その路上でのグッズ販売に、
夏川も参加してきました!

……て、
「何のことやら」
という感じですが、
場所は
渋谷区恵比寿西2丁目
という場所。
ちょうど恵比寿から代官山へ
向かう途中ですね。

実はここに
「光伸プランニング」
という
特殊印刷をしている会社があります。
たとえば
イラストの入ったマグカップとか、
トートバックとか、
ガラス小物とか、
アクセサリーとか、
携帯ストラップとか、
ポストカードとか。

押金さんも個展用などに、
ここでグッズ制作を依頼しているのですが、
その駐車場スペースをつかって、
アーティストに
出店を出してもらう……という
企画を考えたんですね。

渋谷や代官山へ向かう通りですから、
案外と人の流れもあります。
実際、先ほどまで
私も混じっていたのですが、
大勢の方が品物を見に
立ち寄ってくださいました。

アーティストにとっては広報になる
……ということで、
いいアイデアですよね。

まあ今日、明日の
2日間だけ
なのですが、
めったに市場に出回らない
オリジナルグッズを
買い求めるチャンスかもしれません。

お昼頃から
夕方5時くらいまで……
と期間は短いのですが、
近くに来る予定のある方は、
覗いてみてはいかがでしょうか?

まあ、オフィスも近いので、
ひょっとしたら
夏川賀央も、
その場にいるかもしれませんよ(笑)

091219_123723

|

« 「できること」から動き始めてみる | トップページ | 「人を大切にできる組織」がやっぱりうまくいく »

お仕事のページ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136908/32663931

この記事へのトラックバック一覧です: 「路上販売」に参加してきました!:

» 稟議書 フォーマット、書式 [稟議書 フォーマット、書式]
稟議書のフォーマット、書式についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年12月19日 (土) 19時25分

« 「できること」から動き始めてみる | トップページ | 「人を大切にできる組織」がやっぱりうまくいく »