« オバマ大統領演説に学ぶ「リーダーの言葉」 | トップページ | カニと敦賀と名物おじいちゃんと »

いま夏川は、静岡の皆さまと敦賀にいます!

写真の場所、
いったい何処だと思いますか?

実は初めて訪れたる、
静岡の「賀央会」事務所。

……なんて言ってしまうと
怒られるかもしれませんが(笑)、
賀央会
を管理運営してくださっている
合同会社ネクセブの、
静岡のオフィスなんですね。

ご覧のように非常にキレイなオフィス。
雨の中やってきたのですが、
ちょっと感激でした!

前にも紹介しましたが、
このオフィスでは、
さまざまな会社の、
さまざまな事業が、
行なわれています。

というのも、
ここでは各プロジェクトごとに
メンバーの異なる
複数の企業をつくり、
オフィスをシェアする形で
運営しているんですね。

その中にはアーティストの
プロモーション事業などもあり、
向こうで電話をかけているのは、
「琉神」
という
世界的なエイサーチームの
メンバーの一人、
鈴木さんだったりします。

実は本日は私、
ここに集い、
静岡の皆さんと
福井県の敦賀に来ています。

総勢15人くらいのメンバーが、
いま、ワゴン3台で、
ホテルに集結しているんですね。

そのメンバーも、
経営者がいて、
アーティストがいて、
コーチがいて、
デザイナーがいて……と、
盛りだくさんです。

早い話が「合同旅行」
なんですが、
これを機会に
「こういうことがやりたいね」
「こんなことができたらいいね」
と話もできないか……と。

また敦賀の話は、
明日以降にでもしていきましょう。

夢が膨らむ
きっかけにできれば……、
なんて考えています。
楽しみにしてください!

091117_100009_2

|

« オバマ大統領演説に学ぶ「リーダーの言葉」 | トップページ | カニと敦賀と名物おじいちゃんと »

お仕事のページ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136908/32250062

この記事へのトラックバック一覧です: いま夏川は、静岡の皆さまと敦賀にいます!:

« オバマ大統領演説に学ぶ「リーダーの言葉」 | トップページ | カニと敦賀と名物おじいちゃんと »