« 「すごい! 女性経営者」といったら、やはりこの方 | トップページ | 究極の「仕事ができる人」、リンカーン・ライム »

「賀央会」の進捗状況

昨日もお伝えしましたが、
「賀央会」
について、
現在、着々と設立作業が
進行中でございます。

一応、
12月の11日か、12日
に、
初めての会合などをやろうかと
企んでおります。

それと同時に、
現在は「賀央会」の公式サイトを
作成に向けて準備しているところです。

そのサイトは、どうしよっか?
ということで、
差し当たっては
このブログを移行する予定。
でも、
やっぱいろんなコンテンツがあったほうが
いいですよね。

ということで、
「何かコンテンツをつくりたい」
という方は、
遠慮なく提案ください。

いま御自身が活用している
ブログなどをリンクさせてもいいし、
新しく連載のようなものを
始めるのでもいいと思います。

せっかくですから、
自分がアピールできる活動を
つなげて何かやってみるのも、
面白いかもしれませんよ。

メリットはわかりませんが、
やれば何かがあるかもしれない……と。
いかにも私のつくる会、
らしいですよね(笑)

提案は、こちらの
問い合わせメールで構いません。
gaokai-info@gao-kai.com
このブログに書き込んでくださっても
結構です。

来週、私は静岡の中心メンバーさんたちと、
企画立案合宿会議(?)
と称して、
敦賀のほうに行ってまいります。
まあ、そこで
いろんなことが決められるんじゃないかと……。
(ほとんど遊んでそうですが)

その他、いろんな意見を
「賀央会」では募集しております。
基本的には、
「私が何かを教える会」
というわけでもございません。

皆さんが私に何かを教えてくれる会。
いや、そうじゃなくって、
教え合ったり、
刺激し合ったりする会に
ならないかと思っています。

まあ、
自分でコミュニティをどうこうできる機会
というのも、
あまりないでしょうから、
うまく活用くださればいいんじゃないかな……
と、個人的には思っています。

いろんな意見をお待ちしています!

0909

|

« 「すごい! 女性経営者」といったら、やはりこの方 | トップページ | 究極の「仕事ができる人」、リンカーン・ライム »

お仕事のページ」カテゴリの記事

コメント

設立総会、楽しみですね。
ワタクシ、またの名を鶴賀喜代三郎ってんですが、流派は違いますが新内(しんない)の人間国宝、
鶴賀若狭掾(わかさのじょう)はつるがつながりで敦賀市の大使をやってます。
http://www.city.tsuruga.lg.jp/sypher/www/info/detail.jsp?id=4710
http://www.shinnai.com/

投稿: マーくん | 2009年11月14日 (土) 10時43分

マーくんさん。
おー、すごいですね!
新内の演奏も、ぜひ聴かせていただきたいものです。

投稿: 夏川賀央 | 2009年11月14日 (土) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136908/32147965

この記事へのトラックバック一覧です: 「賀央会」の進捗状況:

« 「すごい! 女性経営者」といったら、やはりこの方 | トップページ | 究極の「仕事ができる人」、リンカーン・ライム »