« 動物園のススメ……本物はやはり迫力がある! | トップページ | 恒例の酉の市……で、ブログ1周年 »

「賀央会」の初会合をします!

前からお話ししていましたが、
ついに
「賀央会」
の決起集会(?)
が12月11日に
行なわれることになりました。

一体、何をするんでしょうね?
本人が一番、
わかってなかったりする(苦笑)。

すでに参加表明、くださった方には、
次のメールが送信されている
と思います。

========
12月11日(金)19時30分より
場所・会費など未定。
追ってご案内。
東京都内、
山手線西側エリアになると存じますが
「初会合」を開催いたします。

東京都内となり
遠方の方にはご不便を強いることになり
大変恐縮ですが、
ご参加下されば幸いです。

この集会は初会合ではありますが、
「賀央会に参加を決定」
されている方のみを
対象とはしておりません。
「興味がある」
とメールをくださった方も
ぜひご参加下さい。

当日、集会の後半に
参加のお申し込みをいただきます。
血判状みたいですね・・・(笑)
(年会費1200円もお願いします)

もちろん集会に参加された後、
不参加を表明されても
まったく問題ありません。

この集会のテーマは
「特にありません」が
ステキな人生の取組を
語り合える人達同志が
「こんなことやってみない?」

アイディアを出し合う場
になるかと思います。

夏川賀央の著書のような取組を
している方々が集まると
どんな集会になるのでしょう(笑)
今から楽しみでなりません。

そんな方々とせめても1年に1回、
全国のどこかに集まり
1日タップリ話をしたいものです。

日時しか決まっていませんが
「参加したい」という方
メールタイトル
「12月11日参加します」で
本文に
「住所、氏名、
緊急連絡先(携帯の場合キャリアもお書き添え下さい)」
を記入され、
jimukyoku@gao-kai.com
にお送り下さい。
========
もちろん、今回参加できない方で、
賀央会入会をご希望の方は
ホームページから申
込みができるように制作中です。
========

と、これでブログは
いっぱいいっぱいなのですが、
自分の名前が付いた会、
なんか不思議ですよねえ……。

まあ、この場から
何かが生まれればOK。
何もなくても、
「楽しかった!」
という経験になれば、
それでいいですよね。

いろんな人が連鎖した相乗効果に、
いまからワクワクしている私です!

|

« 動物園のススメ……本物はやはり迫力がある! | トップページ | 恒例の酉の市……で、ブログ1周年 »

お仕事のページ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136908/32327305

この記事へのトラックバック一覧です: 「賀央会」の初会合をします!:

« 動物園のススメ……本物はやはり迫力がある! | トップページ | 恒例の酉の市……で、ブログ1周年 »