« 競馬好きな会計士さんの成し遂げたこと | トップページ | 日刊ゲンダイに書評が載りました! »

講演のチラシが出来上がってまいりました

先日、出版社の
ナナ・コーポレート・コミュニケーションズさん
から送られてきたのが、
写真のデータ。
そう、
私の講演会のチラシなんですねえ。

この講演は
ナナさんの主宰で、
「東京中小企業家同友会新宿支部」
で行なわれるもの。
基本的には一般の方も
入れるようです。

場所は
「BIZ新宿」というところ。

9月29日の火曜日で
夕方18時20分の開始になります。

まあ、9月29日ですから、
まだ先の話ですよね。
でも、こうしてチラシが出来てくると、
やはり緊張感が走ります。

大丈夫だろうかと……??
どうも
「中小企業家同友会」
なんていう、
すごい名前に負けそうですが……(苦笑)

今回のテーマも、
前回と同様「人間関係」です。

やはりナナさんの主宰に関連し、
『成功しちゃう「人脈」は
 じつは公私混同ばかり』
から抽出したものにする予定。

とはいえ、
まだ1か月以上もあります。
一ひねり二ひねりできればな……、
なんてことを企んでいる次第です。

ちょうどチラシを見ると、
「閉鎖した思考をオープンにする」
なんていうキャッチが入っています。

これができるか?
チャレンジのしどころですね。

まあ相変わらず
講演慣れしていない私ですが、
機会があれば是非是非、
話す仕事もさせていただこうと思っています!

そう余裕もって言えるのも、
たぶん今の時期だから、
なんだろうなあ……(笑)

Img007

|

« 競馬好きな会計士さんの成し遂げたこと | トップページ | 日刊ゲンダイに書評が載りました! »

お仕事のページ」カテゴリの記事

コメント

先生、チラシがでっかくなんないっす。

投稿: マーくん | 2009年8月27日 (木) 23時11分

申し訳ありません。
写真のデータ、これしかないんです。

ただ、
また告知しますが、
もし「来たい」という方がいれば、
当日に「夏川のブログを見た」
と言ってもらえば、
入場料を払って入れるように
お願いしたいとは考えています!

投稿: 夏川賀央 | 2009年8月28日 (金) 19時40分

お願いしまーす!夏川先生の大ファンだ!、と言って押し入ります(^O^)/

投稿: マーくん | 2009年8月29日 (土) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136908/31099169

この記事へのトラックバック一覧です: 講演のチラシが出来上がってまいりました:

« 競馬好きな会計士さんの成し遂げたこと | トップページ | 日刊ゲンダイに書評が載りました! »