« 念願叶った……「蝋印」な気分! | トップページ | 「五感のアンテナ」を張り巡らすということ »

「ドライブ+ショッピング+温泉+打合せ」の公私混同日

本日は、静岡で
「賀央会」
をプロデュースしてくださっている
「ネクセブ合同会社」の
北村さんと、
N出版の編集者を交えた
打合せをしてきました。

で、
「静岡から東京に来るのも大変だ」
ということで、
「中間点くらいのところで落ち合いましょうか?」
ということになる。
そこで御殿場の
「プレミアム・アウトレット」
へ出かけて行って、
そこで会うことになったわけです。

「ドライブ+ショッピング+打合せ」
で、
まさに公私混同、
何となく私らしい……。

しかも帰りには写真の場所、
日帰りで行ける有名な温泉だそうで、
「気楽坊」
というところだそうです。
御殿場から十数分のところ
ということで、
こちらにも行ってまいりました。

この温泉、知らなかったのですが、
いいところです。
なんせ温泉自体、
露天も含め多数の種類があります。
そして湯船につかって
真ん前を見れば、
ドカーンと富士山がそびえているんです。
これは最高でしたね。

800円で入浴できるので、
近くに行く機会のある方は、
ぜひお勧めです。

ところで問題は
「賀央会」ですね。

こちら、
私が偉そうに何かをする会、
ということではありません。
(やれと言われてもできないし)

ただ、
私が考えるところの
「仕事ができる人たち」を、
(評価はかなり甘いかもしれませんが)
うまくつなげてっていって、
一つのコミュニティをつくろう
……と。
その中からますます飛躍していく人が出たら、
素晴らしいことだな、と。

講演大会みたいなことをしてもいいし、
別に遊びの会を開いてもいいですしね。
言ってみれば
「公私混同の会」
ということです。
それはそれで壮大な試みかもしれない……。

また詳しく動き出したら
案内します!
ぜひ楽しみにしてください。


090804_192944

|

« 念願叶った……「蝋印」な気分! | トップページ | 「五感のアンテナ」を張り巡らすということ »

お仕事のページ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、ドライブ&打ち合わせ&買い物&温泉ツアー、最高でしたね。
帰りの渋滞、いや超渋滞、本当にお疲れ様でした。

本質的な仕事のことより、遊び方面ばっか得意なので、いつもいつも恐縮ですが……。

まぁ、懲りずに遊んでやってください。

T

投稿: T | 2009年8月12日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136908/30836876

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドライブ+ショッピング+温泉+打合せ」の公私混同日 :

« 念願叶った……「蝋印」な気分! | トップページ | 「五感のアンテナ」を張り巡らすということ »