« 若いから安心ではない。「定年する脳」になってませんか? | トップページ | 「美ら海水族館」と三題噺 »

すごい! 本当に沖縄です!

というわけで、
夏川は今、
沖縄は宣野湾市にある
「ラグナガーデンホテル」
に来ております!

何がスゴイって、
このホテル。
バルコニーから外を見れば、
エメラルドグリーンの海が広がっています。

その手前にはプールがありますが、
アメリカ映画でセレブのパーティに出てくるような
そんな感じの風景。

もう思いっきりリゾートですよね(笑)
作家をやっていて
本当によかったと思います。

そう言うのも、
今回は遊びに来たわけではありません。
佐藤富雄先生の主催する、
作家セミナーの講師として、
私は、この地に来ております。

沖縄という「異空間」で
数日を過ごし、
創造力を高めながら指導していく……。

私は後からの合流ですが、
皆さんのモチベーションも高まっていて、
何が起こるか楽しみです。

に、しても、
じつは私は
沖縄に来るのは初めての経験。
ホテルの隣は海浜公園になっているのですが、
そこから夕暮れの海を見ると、
まったく他の場所とは違う
独特な色の海がここにはあります。

この海を見るだけで
沖縄はいいなあ……と
思ってしまいますよね。

滞在期間は短いのですが、
できるだけ満喫させていただきます!

090426_183446_2

|

« 若いから安心ではない。「定年する脳」になってませんか? | トップページ | 「美ら海水族館」と三題噺 »

お仕事のページ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136908/29312517

この記事へのトラックバック一覧です: すごい! 本当に沖縄です!:

« 若いから安心ではない。「定年する脳」になってませんか? | トップページ | 「美ら海水族館」と三題噺 »