« 日経ウーマン&新刊の打ち上げ | トップページ | 事務所を飛び回るヘリコプター »

R25で、夏川の本が紹介されました!

私の既刊、
『成功しちゃう「人脈」は
 じつは公私混同ばかり』

(ナナ・コーポレート・コミュニケーション)
が、
ドカーンと、ほぼ1ページ!

なんとこの書評が載ったのは、
かのリクルートさん発行のフリーペーパー
『R25』(3.12号)です。

いや朝に「載ってますよ!」と言われ、
いろんなところを探しました。
で、ようやくファミリーマートで見つけたら、
この大きさです。
大感動ものでした。

さすが定評のある『R25』です。
書評の文章を見ても、
書いた著者本人が
「ああこの本、面白そうだな」
つい、書店さんに買いにいこうかと
思ってしまう……(笑)

いや、
「成功は結果論であって目的ではない。
 よって、成功するために本書を読むのは、
 大間違い。
 そしてこの『人脈』は『社内の味方』という
 言葉に置き換えても、そのまま成立するはずだ」
というフレーズには、
「なるほど……」と、
いい言葉をいただきました。

あっという間になくなってしまう
『R25』ですが、
コンビニなどで見かけたら、
ぜひ確認してやってください。

かつて私の本
『なぜ、仕事ができる人は残業をしないのか?』
(ソフトバンク・クリエイティブ)
も、
『R25』効果でブレイクしました。
影響力がある媒体ですので、
今回もちょっと、期待しています!

090312_160445

|

« 日経ウーマン&新刊の打ち上げ | トップページ | 事務所を飛び回るヘリコプター »

お仕事のページ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136908/28584329

この記事へのトラックバック一覧です: R25で、夏川の本が紹介されました!:

« 日経ウーマン&新刊の打ち上げ | トップページ | 事務所を飛び回るヘリコプター »