« Viva La Vida | トップページ | 厄払いをしてもらいました! »

講演のお知らせ

昨日は、イラストレーターさんの
個展の案内をしました。

2月になりましたし、せっかくなので、
今月の終わりごろに行なわれる、
私、夏川賀央のセミナーも案内させていただきます!

テーマは、こんな感じ。

「人脈作りで大成功する人・大失敗する人
 ~名刺100枚配って、
 営業効果ってどれだけありましたか?~」

ちょっと平日働いている方はきついかもしれませんが、
2月24日火曜日の
10時00分 ~ 11時30分。
場所は、品川区立中小企業センターです。
詳細はこちらをどうぞ。
http://event.tokyo-cci.or.jp/event_detail-18934.html

内容は写真の既刊、
『成功しちゃう「人脈」は じつは公私混同ばかり』
(ナナ・ブックス刊)
にちなんだもの。

ただ少し年齢が上の方も多いということなので、
「世代間の違いを超えた人脈をつくる」
ということを、
少し盛りだくさんにしてみようかな
……と、考えています。

といっても、まだ何を話すのか未定。
というか、
そもそも私が何を講演するのかって、
まだ先の話ながら、
非常にワクワクドキドキなんですよね。
あんまり講義なんて、やってないものですから……。

とにかく著者の緊張している様を見て、
喜ぶもよし。
あるいは、
ひょっとしたら将来カリスマと化す著者の
初期のころの講演を見て、
記念にしておくもよし(笑)

ということで、
特典盛りだくさん
……になるかもしれません。
まだまだ募集していると思いますので、
時間のある方は、ぜひどうぞです!
514ic1s3mzl_ss500_

|

« Viva La Vida | トップページ | 厄払いをしてもらいました! »

お仕事のページ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136908/27711246

この記事へのトラックバック一覧です: 講演のお知らせ:

« Viva La Vida | トップページ | 厄払いをしてもらいました! »