« ストレス軽減、小さな攻撃 | トップページ | 決して「妥協してくれない?」デキる人たち »

プジョーライオンでリフレッシュ

ライオンをシンボルにしている自動車メーカー
といえば、フランスのプジョーですが、
写真のマスコットは、
そのシンボルキャラのようです。

昨年から夏川、
プジョー407
という、
まあ「大多数の人には外見も思い浮かばないだろう車」を
愛車にしています。
(もし見たい方はこちらへ
http://www.peugeot.co.jp/lineup/models/407/

ちょうど購入して一年目を迎えようという時期。
というわけで、
定期点検をしてもらいました。

写真のマスコットは、
本当は念頭のフェア期間だけ、
年賀状のお年玉くじの当選者に配っていたもの。
それでも一応、私は当たっていたので、

「もうないの?」
と聞いたら、

「ないけど、ちょっと待っててください」と。
倉庫をひっくり返して、
新しく代わった営業担当者さんが
見つけてきてくださいました。
さすが、合格!(笑)

自動車業界、大変ですよね。
という言葉に、
「ウチはゼッタイ大丈夫ですから、
 安心ください」
とのこと。

ともあれ、
お陰さまで車はリフレッシュ!

夏川、今月は予期せぬ原稿の修正が入ったり、
体調不良になったりと、
仕事面で少し出遅れ気味です。
ここらで、私自身も気持ちを
リフレッシュさせていきたいですね!

Img_0259

|

« ストレス軽減、小さな攻撃 | トップページ | 決して「妥協してくれない?」デキる人たち »

効率無視の仕事術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136908/27449589

この記事へのトラックバック一覧です: プジョーライオンでリフレッシュ:

« ストレス軽減、小さな攻撃 | トップページ | 決して「妥協してくれない?」デキる人たち »