« 22歳のパティシエと「ヨロイヅカ」のケーキ | トップページ | 脱稿後の儀式? »

幸せエネルギー、一杯の本です!

編集協力した本が本日発売されましたので、
紹介させていただきます!

ブログでもたびたび触れさせていただいている
Dr.佐藤こと、佐藤富雄先生の本、

『脳が元気になる、1日の習慣』
(ダイヤモンド社 1200円)

というものです。

一見して手に取っていただくとわかるのですが、
何より本書は
「非常に美しい本」
です。

最初のページをめくると青空が広がり、
目次の終わりにはキレイな夕焼け。
全編にわたってキレイな色分けがなされており、
それだけで永久保存版の書物を買った
気分になります。

それで内容は、
「朝、昼、夜、休日、雨の日、休暇中」
と、
そのシチュエーションの時間に行なえば
最も脳をイキイキさせること……を
シンプルかつ、実践的にまとめた本。

非常に手軽であり、
役に立つこと
この上ない内容かもしれませんね。

ちなみに本書の担当編集者は、
この本のご利益にあずかってか?(笑)
編集中にご結婚され、
出版後にはご出産の予定です……。
ということで、
本書は「幸せエネルギー」一杯の本。
とくに女性の方は、必見かもしれませんよ!
41udlik1jvl_sl500_aa240_

|

« 22歳のパティシエと「ヨロイヅカ」のケーキ | トップページ | 脱稿後の儀式? »

お仕事のページ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136908/27611252

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せエネルギー、一杯の本です!:

« 22歳のパティシエと「ヨロイヅカ」のケーキ | トップページ | 脱稿後の儀式? »