« たった一言で、印象がずいぶん変わってくる | トップページ | 日経アソシエの取材を受けました! »

新聞に広告が載りました!

写真はコピーでわかりにくいかもしれませんが、
昨日の朝日新聞に、私の
『成功しちゃう「人脈」は、じつは公私混同ばかり』
の広告が掲載されました。

といって、ご覧のように、
我が著書の紹介は“左側のちょっと片隅”です。
……まあ普通なら天下の朝日新聞での広告なんて、あまりないことなんです。
ただ版元のナナ・コーポレイトさん、
『情報は1冊のノートにまとめなさい!』という本が大ヒットで、
ついにその第2弾、
『読書は1冊のノートにまとめなさい!』が発売されました。
だからこその広告なのですが、同時期に出た私の本は、
その恩恵に賜らせていただいたわけです。

奥野宣之さんの大ヒットには及びませんが、
私のほうはコツコツいければ……ということで。

じつは奥野さんとはエージェントも同じであり、
ナナさんにはこれで2冊目というほど、お世話になっています。
(ちなみに1冊目は『見えない壁』という本です)
ですからヒットはとても嬉しいこと。
こちらも負けないように頑張らなければ……です。

本日は商工会議所の方がいらっしゃって、
来年の2月に、ちょっとした講演を行なう予定です。
少しずつ活動の幅を広げていきましょう!

081210_173344

|

« たった一言で、印象がずいぶん変わってくる | トップページ | 日経アソシエの取材を受けました! »

お仕事のページ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136908/26084261

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞に広告が載りました!:

« たった一言で、印象がずいぶん変わってくる | トップページ | 日経アソシエの取材を受けました! »