« 池本克之さん 「進化し続ける」ということ | トップページ | いざ、講談社へ! »

堀北真希さん、笑顔の力

昨日は機会あって、久々、横浜の中華街でお食事をしてきました。
月曜日ということもあって、
どちらかといえば、中華街も閑散としています。
で、お茶でもしようと元町の商店街のほうに行ってみると、
クリスマスイルミネーションの通りには人が一杯。
「なんだここに人が大勢いるじゃないか!」
と思って、ふと見上げると
なんと雪が降っている……。
えっ?

そう、たまたまドラマの撮影をやっていたわけですね。
当然ながら「誰がいるのかな?」と探してみると、
待機していたのは女優の堀北真希さんでした。
おそらく『イノセントラブ』というドラマだと思いますが、
スタッフたちに笑顔をふるまっていて、
キレイなんだなあ……と、実感してしまいます。

それでお茶などをして、一、二時間して同じ通りに戻ってくると、
撮影はまだまだやっているわけです。
「この寒いのに大変だなあ」……と、よーく見てみると、
相変わらず堀北さんは、スタッフたちに笑顔をふるまっています。
しかもミニスカートで、けっこう大変とは思うのですが、
決して笑顔を崩さないように見える。
さすがだなあ……と、非常に好印象をもってしまったわけです。

いまや堀北さんといえば、CMでも広告でも、
一番お顔を拝見する女優さんではないかと思います。
ホラー映画の怖い役から、コミカルな役までこなし、
けっこう私は注目していたんです。

でも、そのブレイクの要因には、
こんな「いつも笑顔」の力があったのかもしれません。
流石! 
ということで、思いっきりファンになりました。
41ww17sdtll_ss500_

|

« 池本克之さん 「進化し続ける」ということ | トップページ | いざ、講談社へ! »

夏川が出会った「デキる人」たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136908/26236003

この記事へのトラックバック一覧です: 堀北真希さん、笑顔の力:

« 池本克之さん 「進化し続ける」ということ | トップページ | いざ、講談社へ! »