« 宮崎から「げんき満天」の方がいらっしゃいました! | トップページ | 年賀状、がんばって書いてます!(笑) »

年越し前の“縁起のいい”贈り物!

皆さまこの時期に
「年賀状を書く」というのは当然のことだと思います。

けれども、知人のG社長は、
「年賀状よりも一足早く感謝の意」ということで、
このような
「商売繁盛、金運上昇ワッペン」
なるものを送ってくださいました。

一緒に「取扱い説明書」も入っています。
ふむふむ、これはトイレのフタに貼る……と。
で、必ずフタを閉めたときに見えるようにして、
「ありがとう」を唱える、と。
なんでも糸に消臭効果があるから、神さまも招集してくれる
……とか(笑)

でも、これは嬉しいですよね。

じつはGさんの会社は刺繍を扱っている会社なのですが、
愉快なアイデアを思いついては、
周囲の人にこんなユニークな贈り物をしてくれるわけです。
そうやって周りの人に喜ばれていくなら、
商売が繁盛していくのも当然だと思います。

では、早速
私もこのワッペンをトイレに貼って、
来年は神さまを呼び込みましょう。
G社長、ありがとうございました!
Img_0248

|

« 宮崎から「げんき満天」の方がいらっしゃいました! | トップページ | 年賀状、がんばって書いてます!(笑) »

夏川が出会った「デキる人」たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136908/26581301

この記事へのトラックバック一覧です: 年越し前の“縁起のいい”贈り物!:

» インテリア【東北】の水周り編 [金運アップ辞典]
今回は、水周りが東北にある場合についてご紹介していきます。まず、東北の方角にトイレがある場合ですが、トイレというのは最もきれいにしておかなければいけない場所です。 [続きを読む]

受信: 2008年12月30日 (火) 15時42分

« 宮崎から「げんき満天」の方がいらっしゃいました! | トップページ | 年賀状、がんばって書いてます!(笑) »