« 2歳の甥っ子に学ぶ勉強術 | トップページ | たった一言で、印象がずいぶん変わってくる »

熱海にて、准教授になりました!

お仕事の縁があり、
今年は「口ぐせ博士」で知られる、佐藤富雄先生の立ち上げたNPO法人
「口ぐせ理論研究アカデミー」に理事として参加しました。

で、今回私は、そのアカデミーの「准教授」に就任したわけです。
めでたい。これは非常に名誉なこと……
でも、一体なにを教授するんだろう?(笑)

まあ、何やらわからないまま、
昨日は熱海で行なわれたオリエンテーションに参加いたしました。
とにかく佐藤先生周辺には、非常に能力があり、
魅力的な方々が集まっているわけです。
そういう人たちとお知り合いになるだけでも、
人材プロデューサー夏川としては、嬉しい限り。
夢も広がる、ってなものですね!

それで夜は12月の恒例、熱海の冬の花火大会を見ながら、
盛大なパーティです。
昨日は空が非常にクリアで、昼間は大島がはっきり見えるほど。
ちょうどオリオン座を背景にして繰り広げられる花火を、
存分に堪能することができました。

海に、花火に、いいお酒……と。
関係者の皆様、ありがとうございます!
Img_0227

|

« 2歳の甥っ子に学ぶ勉強術 | トップページ | たった一言で、印象がずいぶん変わってくる »

お仕事のページ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136908/26028506

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海にて、准教授になりました!:

« 2歳の甥っ子に学ぶ勉強術 | トップページ | たった一言で、印象がずいぶん変わってくる »