« 新聞に広告が載りました! | トップページ | 目の前の世界は、脳がつくった幻想? »

日経アソシエの取材を受けました!

写真は前作
『なぜ、仕事ができる人は「効率」を無視するのか?』(アスペクト)
を日経アソシエで取り上げていただいたときのものです。

私の写真が、大手雑誌のしかもカラー見開きで……!
なんて生涯に何度あるかわからないことでしょうから、
こうして現在も額に飾ってとってあるわけです。

お陰さまで事務所を訪れてくれた人は、
「夏川さんは、じつはすごいんですね!」
なんて言ってくださいます。
宣伝効果になりますから、何か記念のものがあれば、
こうやって惜しみなく披露してしまうのは、いいかもしれません。

で、どうしてこの記事を取り上げたかといえば、
来年1月の日経アソシエで今度は
『成功しちゃう「人脈」はじつは公私混同ばかり』(ナナ・ブックス)
が取り上げられることになりました!
じつは本日は、そのために記者さんが取材にいらっしゃったわけです。
非常にありがとうございました!

もちろん今回の記事は小さくなります。
それはいいのですが、残念だったのは写真撮影がなかったこと。
いや「顔を出したい」とはまったく思っていないのですが、
少しでも良い目に見せるように……と
「Tomorrowland」で新服を新調した私は何だったのだろう……。
ちょっとショック。
Img_02372

|

« 新聞に広告が載りました! | トップページ | 目の前の世界は、脳がつくった幻想? »

効率無視の仕事術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136908/26106007

この記事へのトラックバック一覧です: 日経アソシエの取材を受けました!:

« 新聞に広告が載りました! | トップページ | 目の前の世界は、脳がつくった幻想? »