« 天才たちの「常識破り」な勉強術 | トップページ | 年越し前の“縁起のいい”贈り物! »

宮崎から「げんき満天」の方がいらっしゃいました!

先日は、私が本を書く指導をしている生徒さん
株式会社ニューパワーの社長である押川孝子さんが、
わざわざ宮崎から上京してきてくださいました。

いまは、セミナー課題の文章作成まっ最中で
はるばるそれを見てもらうためだけに、
遠くから来ていただいたわけです。

押川さんは宮崎県の一主婦だったのが、
いまやブレイク寸前の健康食品会社を立ち上げた
スゴい人なんです。

写真は、「プレゼントです」といただいた、
『げんき満天』という健康食品。
「核酸」という遺伝子の基礎物質でもある栄養素
を利用したものだそうですが、
かなり貴重なもので、値段もそれなりに……します(笑)

ただ、私は前にいただいたものを、
目の手術をしてから定期に検査を受けている我が母に
試してもらったのです。
そうしたら眼圧が下がったとかで、非常に好評。
この話をしたら、「では記念に」ということで、
再び押川さんは、高い商品を持ってきてくださったわけです。
本当にありがとうございました!

でも、この押川社長、じつは私の母より年上だとか。
どう見ても、そうは見えない……!

そして一人でこうして上京し、颯爽と宮崎に帰っていくわけです。
健康ってのは大事だな……と、
つくづく感じてしまいます。

081225_215630_2

|

« 天才たちの「常識破り」な勉強術 | トップページ | 年越し前の“縁起のいい”贈り物! »

夏川が出会った「デキる人」たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136908/26551814

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎から「げんき満天」の方がいらっしゃいました!:

« 天才たちの「常識破り」な勉強術 | トップページ | 年越し前の“縁起のいい”贈り物! »