« 夏川の事務所、ジャックされる! | トップページ | 渋谷に「光の原爆」が落ちた日 »

恒例の酉の市

昨日は三の酉の日。
今年最後の酉の市、ということで、
毎年恒例の「熊手」を買いに大鳥神社まで行って参りました。

ご存知のように、商売繁盛を祈願して、
大勢の人が酉の市には集まってきます。

私の場合は。一年につき一万円の投資。
これを「高い」と思うか、「安い」と思うかは賛否両論でしょうが、
今年もお陰さまでいい仕事ができた……考えれば、
やはり毎年欠かせない必需品かなと思うわけです。

ただ今年は調子のよかった二年前に戻して、
招き猫のアレンジを選んでみました。
(別に今年が悪かったわけではないのですが……笑)
来年もいい本が出せればいいですね。

Img_0222

|

« 夏川の事務所、ジャックされる! | トップページ | 渋谷に「光の原爆」が落ちた日 »

効率無視の仕事術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136908/25785076

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の酉の市:

« 夏川の事務所、ジャックされる! | トップページ | 渋谷に「光の原爆」が落ちた日 »